ステラマリー☆ワイン会「江戸前串揚げとワインのマリエージュ」

ステラマリー☆ワイン会「江戸前串揚げとワインのマリエージュ」

花冷えのお江戸は「串揚げ・依知川」さんにて
4.11 ステラマリー☆ワイン会「江戸前串揚げとワインのマリエージュ」を開催いたしました。
今回は、魚介系串揚げと相性の良いイタリアワインと三種の春色ワインをマリエセクト。
昨年訪問しましたシャンパーニュ、パスカルドケのロゼで乾杯した後は「竹の子」「ホタルイカ」など店主の技が光る旬の串揚げとのマリエージュをお楽しみいただきました。
今回は初参加の方も多かったのですが、ワインと串揚げの組合せに驚きと共に感動いただく場面もありとても嬉しい瞬間です♡ ご参加いただきありがとうございました。
店主の依知川さん、新さんとスタッフの皆様、いつも温かいおもてなしに感謝しております。
次回もまた、串揚げマリエージュでお待ちしております

昨夜の人気マリエージュ
☆妙高ゆき海老 x パスカルドケ(ロゼ)
☆竹の子・アスパラ肉巻 x キムラセラーズ
☆ホタルイカ x ルメラ (ネロダーボラ)
☆穴子・生ハムチーズ x ヴィエディロマンス’08 (ソーヴィニヨン)
☆角煮 x エトワールサンマルコ (日本未入荷・アリアニコ)