ステラマリーワイン会☆「桜吹雪を愛でながら… ピエモンテ料理とワインのマリエージュ」

ステラマリーワイン会☆「桜吹雪を愛でながら… ピエモンテ料理とワインのマリエージュ」

目黒川沿いに佇むカシーナカナミッラさんにて
4.13 ステラマリーワイン会☆「桜吹雪を愛でながら… ピエモンテ料理とワインのマリエージュ」を開催いたしました。

岡野シェフの繊細なお料理に寄り添うソムリエ久慈さんセレクトのワインたち。
窓辺に映る桜を名残惜しみつつ、まるで春のイタリアをワイン列車に乗って旅しているような気分に。 自然と皆様の会話も弾みます♡

ラストは、ソムリエール・マリエより皆様へのサプライズ
フリウリから始まりフリウリに戻ってくる頃には、皆様の頬もほんのり桜色に変わり素敵な笑顔をいただきました
ご参加いただきありがとうございました。

お忙しい中、コーディネートのご相談に応えおもてなしくださった久慈さん、岡野シェフ、スタッフの皆様に感謝申し上げます。

皆様との会話の中で「マリエセレクト・ワインセットを購入したい。」というお声を頂戴しました。
ワイン会のたびに何度かこのようなリクエストをいただき、とても光栄に思っております。ご希望に添えますよう、検討させていただきたいと思います!
マリエージュ@カシーナカナミッラまた開催したいと思ひます。