ステラマリー☆ワイン会「桜便りを待ちながら… イタリアン・マリエージュ」

ステラマリー☆ワイン会「桜便りを待ちながら… イタリアン・マリエージュ」

3.19 テラス席が眩しい、春爛漫の昼下がり
ステラマリー☆ワイン会「桜便りを待ちながら… イタリアン・マリエージュ」を横浜ラ・テンダロッサさんで開催いたしました。
目にも鮮やかな西沢シェフの旬のお料理と、イタリアワイン・ベストソムリエの矢野さん渾身のセレクトワインのアッビナメントを皆様と堪能させていただきました。
5つの州よりセレクトされたワインとお料理のベアリングは全て魅力的でしたが、中でも西沢シェフのスペシャリテ「アーティチョークの詰め物&ヴィトフスカ・フリウリ州」は秀逸で、一同ウットリ♡
知識や経験はもちろん「お客様を楽しませる」ことに最も注力されている矢野さんのサーヴィスに触れ、私もたくさんのことを学ばせていただきました
今回は、ワイン愛に溢れる方々とのご縁により貴重なヴィンテージワイン(1974 Barbera Double Magnum)と出逢うこともでき、素晴らしい饗宴となりましたこと、心より感謝申し上げます。
テラスから吹く心地よい春風。まるで地中海のトラットリアにいるような昼下がりを一緒にお過ごしいただいた17名の方々とお店の全てのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
ヨコハマ・マリエージュ また開催したいと思ひます