2017 ステラマリー☆ワイン会 (Vol.33-76 )

2017 ステラマリー☆ワイン会 (Vol.33-76 )

今年は、生産者の方をお招きしてのメーカーズディナー2回、設立2周年記念パーティ、カリフォルニア森林火災被災地チャリティワイン会を含む全44幕のマリエージュ会を開催させていただきました。
出逢ったワインラヴァーの皆様は延べ400名。振り返りますと、2歳を迎えたステラマリーと夢中で駆け抜けた1年でした。
新年会では初対面だった皆様が、師走には一緒に参加してくださる姿を拝見し、ワインは人と人とを繋ぐ「贈りもの」であるとあらためて感じています
今年も多彩なお料理とワインのベストマッチングが生まれ、皆様と追究、感動を共有させていただき感謝の気持ちで一杯です。
亡き父と同じく、一匹オオカミの家業(笑) 至らない点も多々あったかと思います。どうかお許しください。
来年は少し違った角度から、ステラマリーが心から美味しいと思えるワイン、そして生産者の方々を紹介してまいりたいと思います。まだお会いできていない皆様ともぜひお目にかかりたいです
ご参加いただいた皆様、そして温かいおもてなしで迎えて下さったお店の全てのスタッフの方々に心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました☆