ステラマリー☆ワイン会「ベトナミーズ de マリエージュ」

ステラマリー☆ワイン会「ベトナミーズ de マリエージュ」

台風一過の8.8 ステラマリー☆ワイン会「ベトナミーズ de マリエージュ」を話題の人気店アンディで開催いたしました。
こちらは、テイスターでありソムリエの大越さんと奥様の桃子さんがオープンされたお店。セラーにはエッジの効いた胸躍るワインたちが並んでいます♡
お料理はスパイスやソースに拘った本格的ベトナミーズ。まずは、カナダとモルドバのクリーミーな泡で乾杯です。 ラペトゥ、2種の生春巻きとマリエージュ。

かねてよりアジアンにはエキゾチックな香りと優しい味わいのナチュールが寄り添うと感じていましたが、鱧のフリットにBow! を合わせた瞬間それは確信に変わりました… バナナ、パイナップルのアロマに皆様から、ため息混じりの歓声が。
Norapon Blancの綺麗な酸、broc cellers カリニャンの滋味深い味わいはメインの豚の炭火焼とよく合いました。

ご参加いただいた皆様、感動を共有していただきありがとうございました。 また、事前よりご親切に対応いただき、当日笑顔で迎えて下さったご夫妻に感謝いたします。「マリエージュ@アンディ」 また開催したいと思ひます🥂
今回のゲストでフォトグラファーの方より素敵なお写真を頂戴しましたので記念に掲載させていただきます。
photo by Teruhiko Okimine